⭐︎29歳OLの旅行・グルメブログ⭐︎

素敵な場所、美味しいご飯をシェア((((ノ。・ω・。)ノ♡

■初投稿〜これからのこと〜

はじめまして((((ノ。・ω・。)ノ♡

千鶴代と申します。

 

元々旅行が好きだったんですが

GoToトラベルのおかげでぼちぼち旅行に行けてるな〜と

ふと思いなんとなくはじめてみました。笑

 

学生の頃は頻繁にブログやらHPやら投稿していたけど

今となってはほとんどInstagramのみ!!笑

老けましたね〜

 

最近ipad proのキーボードを購入したのもあり

タイピング練習も兼ねて楽しんで投稿していきたいと思います!

 

次の旅行の予定は

11月の3連休を利用して行く予定です♪

あと1ヶ月。。。楽しみすぎる。。。

きっと旅行までの時間と目的地に向かっている時が

1番幸せだなっていつも思っています。笑

 

ほんと最近は現地で何食べて何を見ようかそればっかり調べていて

毎回旅行先のことが少し詳しくなっている気がします。

 

 

過去の旅行も投稿するかもしれません。

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

⭐︎千鶴代⭐︎